NEWS

新着情報

新着パーティレポートお届け♪

お知らせご紹介プランナーブログ結婚準備のコツ

2023.04.17

素敵なおふたりの

パーティレポートが届きました♡

chic & at home Shinjiro &Tomomi

chic & at home Shinjiro &Tomomi

 

ウェルカムスペースには

和装のお写真を使用した

ウェルカムボードやデコレーションで

とても華やかに

ゲストの皆様をお迎えされておりました。

chic & at home Shinjiro &Tomomi

chic & at home Shinjiro &Tomomi

chic & at home Shinjiro &Tomomi

ゲストの皆さんが過ごされるウェルカムスペースまで

素敵な時間に変えられるウェルカムグッズを

ぜひ皆様も真似してみてはいかがでしょうか♪

 

また、披露宴では

ご歓談のお時間をたくさんとって

ゲストの方へのおもてなしを重視されたおふたり。

おふたりが選ばれた装花やグッズで

飾られたメイン席での

笑顔あふれるお写真は

きっとゲストの皆様の心に残る瞬間となったことと思います。

chic & at home Shinjiro &Tomomi

chic & at home Shinjiro &Tomomi

chic & at home Shinjiro &Tomomi

幸せの1日のお手伝いが出来まして

スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

 

ぜひ、先輩花嫁さまの挙式のご様子も

ご参考になさってくださいね。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆

ブライダルフェアはこちらから

ぜひ、お気軽にご相談くださいませ!

net予約は24時間受付中

お電話でも承っております

セント・マーガレットウエディングの

イベントやお得な情報をLINEで簡単にお届け!

お気軽にご登録ください。

<QRコードから友達追加>

プレ花嫁さま専用「The Anniversary」

190930LINE公式TheAnniversary-QRコード

卒花嫁さま専用「 Anniversary.An」

 

 

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア