WEDDING REPORTウエディングレポート

Dream Sparkling!
RIKIYA&ERI

Dream Sparkling!

人数
66名
パーティ会場
ドゥ・キャップ

Date:2022.06.11 Sat

  • Summer
  • ドゥ・キャップ
  • マタニティ&パパママ

セント・マーガレット ウエディングに決めた理由
・教会のステンドグラスが素敵だったこと
・料理が美味しかったこと
・接客と待遇が良かった。
・打合せがリモート中心だったこと。
新婦が式場のステンドグラスに一目惚れでした。子供がいて、育児や仕事で忙しかったということもあり、打ち合わせがリモート中心で、やりとりはメールがメインで大変助かりました。しかし、一番の決め手はプランナーさんの対応の良さでした。様々な結婚式場をみさせていただきましたが、初めてお会いした時の直観で選ばせていただきました。同じプランナーさんが最後まで担当してくださり、とても安心しました。
おふたりがこだわったポイントや重視した点
子供との演出・友人のみの式だったのでアットホームで楽しい雰囲気作り
挙式エピソード
新婦の母が車いすでしたが、柔軟に対応いただきました。
とても緊張しましたが、しっかりとサポートしていただいたので無事式を終えることができました。
披露宴エピソード
感動する演出が2人とも苦手なので、涙なしの「楽しいパーティ」にしようと考えていたのですが、会場の演出が素晴らしく、友人たちが感動している姿を見て、つられて涙がでてしまいました。友人からは「感動した」、「素晴らしい結婚式だった」とお声がけをいただきました。
スタッフへのメッセージ
子どもがいる為不安だったのですが、色々と気にかけてくださったり、子どもに声をかけてくれたりと本当に助かりました。ありがとうございました。また、新婦がお色直し後の雰囲気を「アリアナグランデ」みたいにしてほしいと要望しましたが、当日本当にそっくりになっていて、技術力の高さにびっくりしました。みんなにかわいいと声をかけていただき、大変満足しています。
未来の新郎新婦へ一言
自分たちがやりたいことを叶えるため、スタッフさんをたくさん頼りましょう。一生懸命対応していただけます。
準備等かなり苦労しますが、必ずやってよかったと思えます。頑張ってください。
【Withコロナのウエディング】工夫した点やプレ花嫁へのアドバイス
会場で最低限の対策を徹底していただいていたので、特段夫婦で気にすることはなく、式を行うことができました。
【担当コーディネーターより】
改めまして、この度は誠におめでとうございました。

お子様がいらっしゃる中でのご準備は大変な部分もあったかと存じますが、当日のご入場シーンはとても微笑ましく、あたたかく感じました。大きくなった時にお写真をお見せできる日がとても楽しみですね。

ご新婦様のお色直しのヘアメイクは凄くお似合いで、素敵でいらっしゃいました。
ご新郎様のサプライズもとても心あたたまるお時間でした。

またお会い出来ます日を楽しみにお待ちしておりますので、ぜひお子様とご一緒にレストランにお越しくださいね。
おふたりの大切な1日を当館にお任せいただきましてありがとうございました。
■コンセプト #キラキラ&カラフル
#ダスティーカラー
■キーワード #お子様とのウエディング
#ガーデンバブルシャワー
■シンボリックデコレーション #アジサイ
#パンパスグラス
#シンデレライメージのウエディングケーキ
#メインバックデコレーション
■プロデュース #コーディネーター:Ishida
#フラワーデザイナー:Ito
#ドレスコーディネーター:Kondo
#ヘアメイクスタイリスト:Taura
#カメラマン:Kurahashi/Oba
#キャプテン:Kimura
■インスタグラムアカウント @g0110107ca

パーティレポート一覧