WEDDING REPORTウエディングレポート

Warm&Relaxing Wedding
TOMOAKI&MOEGI

Warm&Relaxing Wedding

人数
58名
パーティ会場
プリンセッサ

Date:2022.01.15 Sat

  • Winter
  • プリンセッサ

セント・マーガレット ウエディングに決めた理由
チャペルは伝統的で厳粛な感じですが、披露宴会場はきらびやかすぎない温かみがあり、雰囲気に変化があるところが気に入りました。
おふたりがこだわったポイントや重視した点
アットホーム感を大切に、お越し下さった方との距離感を近くし、交流する時間を多くしました。
挙式エピソード
式場オリジナルということで、感謝の儀式を行いました。新婦の父と新郎が握手を交わす姿を直接見ることができたのは新婦だけでしたが、逆にそれがとても貴重でとても嬉しい気持ちになりました。
披露宴エピソード
お越しいただいた方との会話を楽しみたかったので、特別な演出は一切行いませんでした。物足りないと思われないか心配でしたが、当日は本当にあっという間でしたし、友人同士で写真を撮ったり食事を楽しんでいる姿が見られ、良かったと思います。入場前やお色直し中にムービーを流しましたが、控え室がすぐそばだったので、ダイレクトに会場の反応が聞こえてこちらも楽しめました。
スタッフへのメッセージ
コロナ禍の為、打ち合わせはzoomのみということで正直不安もありましたが、疑問やお願いごとはメールで何度も対応してくださったので信頼できました。準備中に妊娠が発覚し、ご報告させていただいた時も優しく受け止めてくださり、いつも体調を気にかけて温かい言葉をくださったので、当日も安心して式に臨むことができました。
未来の新郎新婦へ一言
不安なことも多いかと思いますが、気になることは迷わずとにかくすぐ確認・相談してみてください!どのスタッフさんも優しく丁寧に対応してくださるので、やり取りした分だけ安心感や信頼感が生まれると思います。大変なことも、終わってみれば良い思い出になります。ぜひ悔いのないようにどんなことも今しかない!と楽しんでください!
【Withコロナのウエディング】工夫した点やプレ花嫁へのアドバイス
ウェルカムスペースにマスクやアルコール消毒等の感染予防グッズを置き、自由に持ち帰ってもらいました。また、芳名帳に記帳してもらう代わりに、ゲストカードを招待状と一緒に送りましたが、当日忘れてしまう方も多かったので、予備を用意するのはもちろん、挙式が近くなったら再度お伝えした方が良かったかなと思います。
担当コーディネーターより
この度はご結婚式誠におめでとうございました。

当初よりご参列されるゲストひとりひとりのことを第一に考えてお打ち合わせを進めていただいておりましたので、当日もとても温かくアットホームな雰囲気に包まれたウエディングでございました。

こだわって選んでいただいた4重奏の挙式も大聖堂とドレスによって荘厳な雰囲気となりゲストの皆様も喜んでいただいておりました。

お二人と楽しくお打ち合わせを進めておりましたので、お会いできなくなるのが寂しく感じております。

機会がございましたら、是非当館のレストランで、ゆっくりお食事をお楽しみ頂きたいと思います。
また、素敵なおふたりにお会いできますことを楽しみにしております。
■コンセプト #Warm&Relaxing
#アットホーム
■キーワード #サンドセレモニー
■シンボリックデコレーション #くすみピンク×ゴールド×ボルドー

■プロデュース #コーディネーター:Sonoda
#フラワーデザイナー:Ito
#ドレスコーディネーター:Hagita
#ヘアメイクスタイリスト:Ito
#カメラマン:Eguchi/Yokoyama
#キャプテン:Kimura
■ご新婦様インスタグラムアカウント #@giiiiinyooo.0e0

パーティレポート一覧