WEDDING REPORTウエディングレポート

笑顔溢れる “Natural Wedding”
TOMOYA&EMIKA

笑顔溢れる “Natural Wedding”

人数
58名
パーティ会場
ドゥキャップ

Date:2022.01.23 Sun

  • Winter
  • ドゥ・キャップ

セント・マーガレット ウエディングに決めた理由
大聖堂のステンドガラスがとっても綺麗だったところです。
おふたりがこだわったポイントや重視した点
友人が多かったので、あまりきっちりとした式ではなくゲストとの距離感が近くカジュアルな雰囲気にできるようにしました。
挙式エピソード
夕方からの挙式だったので、ちょうど日が落ちるタイミングで大聖堂のステンドガラスに入る光がとっても幻想的でした。
披露宴エピソード
演出内容:サンドセレモニーとドレスの色当て
終始笑顔溢れるパーティーで理想としている結婚式になりました。
スタッフへのメッセージ
スタッフさんの対応はとても良く、コロナ禍という事もあり突然の人数変更などにも迅速に対応してくださいました。
印象に残ったエピソードは、初めてのドレスフィッティングの際に、私の好みをお伝えし選んでくださったドレスが本当に私の好みに合っていてそのまま当日着用させていただきました。
「こんな感じ!」とお伝えしただけなのに、理想のドレスを選んでいただけてすごく嬉しかったです。
未来の新郎新婦へ一言
私自身結婚式が始まるまですごく緊張していて、「ちゃんと無事結婚式が挙げられるかな 」などと考えてしまったのですが、いざ始まると本当に楽しくあっという間に時間が過ぎてしまうので、一瞬一瞬を大切に素敵な時間を過ごしてください。
【Withコロナのウエディング】工夫した点やプレ花嫁へのアドバイス
コロナ対策セットを受付で渡してもらいました。(マスク、マスクケース、ウエットティッシュ)
担当コーディネーターより
初めてお会いした時から明るく元気な新婦様とクールで穏やかな新郎様で、
笑顔が素敵なおふたりの空気感にいつも癒されておりました。
ご友人様が多いおふたりでしたので、ゲストの皆様にご参加いただける演出を取り入れた
アットホームな結婚式のお手伝いをさせていただきました。

カラードレスの色当てクイズではプレゼント発表で会場も盛り上がり、
ゲストの皆様やおふたりの笑顔が大変印象的でした。
おふたり手作りのムービーや新婦お母様手作りのウェルカムボードには、なぎくんの姿も見られ、
おふたりらしい結婚式になりましたね。

大切な記念日を当館にお任せいただきありがとうございました。
レストランでおふたりにまたお会いできることを楽しみにしております。
■コンセプト #Natural
#casual
■キーワード #サンドセレモニー
#ENZOANI

■シンボリックデコレーション #yellow×White×Green
#ジョーゼット
#ガーデンキャンドル
■プロデュース #コーディネーター:Kishiku
#フラワーデザイナー:Kajikawa
#ドレスコーディネーター:Hagita
#ヘアメイクスタイリスト:Tsuchikura
#カメラマン:Kurahashi/Eguchi
#キャプテン:Kimura
■ご新婦様インスタグラムアカウント #@tanshiooo__22

パーティレポート一覧