WEDDING REPORTウエディングレポート

“Classical&Athome Wedding”
KEISUKE&KAORI

“Classical&Athome Wedding”

人数
46名
パーティ会場
ドゥキャップ

Date:2021.11.06 Sat

  • Autumn
  • ドゥ・キャップ
  • 前撮り

セント・マーガレット ウエディングに決めた理由
・教会のステンドグラスが素敵だったこと
・料理が美味しかったこと
・式場の雰囲気がおしゃれで可愛い
おふたりがこだわったポイントや重視した点
教会挙式とドレス
挙式エピソード
挙式では音楽の生演奏がとても素敵で雰囲気が良く、感動しました。
扉が開いた瞬間はとても緊張しましたが、しっかりとサポートしていただいたので失敗なく終えることができました。
披露宴エピソード
パーティーはあっという間に感じました。親戚と友人だけだったので、とてもあたたかい雰囲気で行えました。
スタッフへのメッセージ
時間がない中でも、細かい要望までしっかりと対応してくださいました。
ドレスのフィッティングでは、ドレスのことだけでなく、ちょっとした雑談で盛り上がり楽しくできました。
また、様々な担当のスタッフさんとも顔を合わせましたが、皆さんから「二人がすごく似ている」と言われ、少し恥ずかしくも嬉しかったです。
未来の新郎新婦へ一言
一生に一度の結婚式なので、自分のやりたいことや希望を叶えるために、いっぱいスッタフさんを頼りましょう!
準備など大変なこともあると思いますが、当日を迎えてしまえば全て楽しい思い出になるので、頑張ってください!!
【Withコロナのウエディング】工夫した点やプレ花嫁へのアドバイス
ほとんどの打ち合わせがオンラインで行われ、なかなかイメージが固まりにくいこともあると思いますが、分からないことは何回でもプランナーさんと話し合えば必ずイメージが固まってくると思います。遠慮せず話し合いましょう。
担当コーディネーターより
このたびは、誠におめでとうございます。

館内と柏神社での前撮りでは、おふたりの楽しそうな姿を拝見することができ、たいへん嬉しく思っておりました。

また、おだやかで和やかなおふたりでしたので、お式当日もおふたりらしさの溢れる一日となりましたね。

パーティ中のご友人様との演奏も心温まる素敵な演出でした。

また、おふたりとレストランプリンセッサにてお会いできますことを楽しみにしておりますので、いつでもお帰りくださいませ。

■コンセプト #Antique×pink
#Classical
#アットホーム
■キーワード #Antique
#smokypink
#ENZOANI
■シンボリックデコレーション #white/green
#Antique
#パンパスグラス
■プロデュース #コーディネーター:Sugaya
#フラワーデザイナー:Ito
#ドレスコーディネーター:Kondo
#ヘアメイクスタイリスト:Taura
#カメラマン:Kurahashi・Eguchi
#キャプテン:Komori

パーティレポート一覧