WEDDING REPORTウエディングレポート

Antique Wedding~大切なご家族に囲まれて~
YUZO&TOMOYO

Antique Wedding~大切なご家族に囲まれて~

人数
13名
パーティ会場
プリンセッサ

Date:2021.07.10 Sat

  • Summer
  • プリンセッサ
  • 少人数

セント・マーガレット ウエディングに決めた理由
歴史のある大聖堂、料理、アンティーク調のパーティ会場すべてが気に入りました。
おふたりがこだわったポイントや重視した点
親族のみの式だったため、気兼ねなく楽しめる空間にしたかったです。
出席者も少人数なため同じテーブルを囲む晩餐型、2歳前後の子どもの遊べるスペースやおもちゃを用意しました。
また花が好きな方が多かったため、卓上装飾や花束はイメージを伝え、予算も含めながら色々と相談させていただきました。ブーケ含め、花のチョイスが本当にイメージぴったりで感動しました!
挙式エピソード
ステンドグラスの光、聖歌隊の方の歌声と音楽が響き渡る大聖堂の中を父と歩くバージンロードはとても感慨深く、胸がいっぱいになりました。
指輪交換ではうまくできず少しクスッっと笑ってしまう場面もありましたが、それがまた和やかな雰囲気となり良い思い出になっています。
披露宴エピソード
料理は美味しく、ウエディングケーキや卓上装飾含め、想像以上に素敵で家族も終始笑顔でした。子供たちはおもちゃで遊んだり歩いたりと自由に過ごし、アットホームな雰囲気でとても楽しい時間を過ごすことができました。
緊張している私をしっかりサポートしてくださったスタッフの方にとても感謝しています。
スタッフへのメッセージ
関わって下さったすべてのスタッフの方が、私たちのイメージにより近づくために、色々と話を聞いてくださいました。
料理のメニュー・子供の遊びスペース・スピーチなど困ったことがあると具体的な案をこちらが聞かなくても察して提案をしてくださり、本当に助けていただきました。
未来の新郎新婦へ一言
何もわからなくてもスタッフの方々が寄り添い、丁寧に話を聞いてくださいます。
安心して式の準備や相談をすることができると思います。
本番の大聖堂は感無量です。ぜひその雰囲気を味わっていただきたいです!
【Withコロナのウエディング】工夫した点やプレ花嫁へのアドバイス
基本的なコロナ対策は式場の方がやってくださいますが、持ち込むもので誰でもが触る可能性のあるものは、使う前に一度除菌シート等で拭き、当日も会場に置いておくことで、周りの方が安心すると思います。
担当コーディネーターより
感染対策のため、リモートでのお打ち合わせが主となりましたが、短期間でもしっかりとご準備を進めていただき、お二人にも安心して、ご結婚式の当日を迎えていただくことができました。

お仕事をされながらのご準備は大変だったことと思いますが、毎回のお打ち合わせに楽しんでご参加をいただき、おふたりの素晴らしいご結婚式が形となりましたこと、嬉しく思います。

当日の朝、おはようございます!とお二人のもとへお会いしに行った際は、少し緊張をされているご様子でしたが、挙式が始まり、だんだんとお二人の緊張が解けて笑った表情を拝見することができ、披露宴ではご家族様の笑い溢れる乾杯から始まり、ご友人様からのサプライズの素敵な動画や、ご家族様との歓談のお時間をゆっくりと楽しんでいらっしゃる姿を遠くから拝見することができ、ホッとしたことを今でも覚えています。

お招きされるご家族さまのため、お料理にこだわりたいとお話しくださったおふたり。アレルギーをお持ちの方などそれぞれに合わせたご提案をさせていただいたり、お子様のお料理のご相談をいただいたり、その他にもお子様が飽きてしまわないよう、遊べるスペースをお二人でご用意されたりと細部にわたり、おふたりの優しさと温かさのあふれる1日でした。

当館でお式を挙げられたお姉様ご家族にも、再び当館へお帰りいただくことができ、スタッフ一度大変嬉しく思います。

また皆様とご一緒に、いつでもお戻りいただけたらと思います。レストランにて、お会いできますことを心よりお待ちしております。
■コンセプト #athome
#Antique
#classic
■キーワード #Antique
#KENNETH POOL
#Family
■シンボリックデコレーション #Antiquepink×white×green


■プロデュース #コーディネーター:Yokoyama
#フラワーデザイナー:Kajikawa
#ドレスコーディネーター:Hagita
#ヘアメイクスタイリスト:Mochizuki
#カメラマン:Oba
#キャプテン:Sangu

パーティレポート一覧