WEDDING REPORTウエディングレポート

With dog Wedding ~antique & flower~
SEIJI&AKANE

With dog Wedding ~antique &  flower~

人数
53名
パーティ会場
ドゥ・キャップ

Date:2021.05.14 Fri

  • Spring
  • ドゥ・キャップ
  • 前撮り

セント・マーガレット ウエディングに決めた理由
1つには絞れないのでいくつか書きます。
式場のスタッフの方々の対応は、担当の方が不在でも滞りなく対応して頂き不満はありませんでした。
門を潜った瞬間の式場感、ドゥキャップ、プリンセッサ両披露宴会場の華やかさ明るさは抜群に素晴らしいです。
食事は他の式場にも行き試食しましたが、セントマーガレットさんはどれを選んでも群を抜いて美味しい、何度でも食べたいと思います。
最後にチャペルの広さ、とくにステンドグラスの迫力には圧倒されました。
おふたりがこだわったポイントや重視した点
素敵な式場、披露宴会場に損なわないようアンティーク色を花で演出したり、かつかすみ草ドレスなどで明るく可愛い感じを出したりとにかく花と衣装には拘ったと思います。
挙式エピソード
コロナの影響もあり、去年の予定から延期しての挙式で不安もありましたが、対策も万全にして頂き大変有意義や時間を過ごせました。
チャペルでの式も下見で見ていたよりずっと素敵に写りました。
目前に広がるステンドグラスがいい緊張感になりました。
披露宴エピソード
天気が晴れだったのもありますが、窓からの日の入りかた、広がり方がまるで花広がる自然の中で挙式を挙げてるようで凄く感動しました。
スタッフへのメッセージ
今回コロナ禍での挙式準備となりましたが、zoom等での打ち合わせも分かりやすく資料を出して頂いたり、こちらの我儘も聞いて頂いたりと大変良くして頂きました。
ドレスのフィッティングの際も、気になるところがあればすぐ別日で再度フィッティングをさせて頂いたり、担当の河野さんには呆れさせてしまうような質問をしても優しい対応をして頂いたりと、まさに至れり尽くせりの一言に尽きます。
未来の新郎新婦へ一言
結婚式の準備で思ってた以上にやる事が多かったり上手くいかなかったりすることは多々あって、旦那さんや奥さんともしかしたら喧嘩したり、疲れてしまったりすることもあると思います。実際僕らはそうでした。
ですが結婚式ですべて笑い事にできるぐらい、それ以上になって嬉しさや、達成感になって返って来ますので安心して式を挙げてください。
それぐらいセントマーガレットウエディングでの挙式には価値があると思います。
【Withコロナのウエディング】工夫した点やプレ花嫁へのアドバイス
特別配慮したことと言えばなるべく各テーブル少人数にしたぐらいです。
お酒の提供はできませんでしたが、誰一人不満に思うゲスト様はいらっしゃらなかったと思いますし、落ち着いた雰囲気の中であげる事ができたのでお酒を提供出来ない等での心配はいらないかと思います。
何よりセントマーガレットさんのスタッフの方々及び式場に関しては対策がしっかりされているのでこちらで特にすることはありませんでした。
コロナ禍の中で挙げるのは心配かも知れませんが、セントマーガレットさんなら安心して挙げられるので素敵な結婚式を挙げてください!
■コンセプト #antique & flower
■キーワード #アンティーク
#ペットウエディング
■シンボリックデコレーション #アンティーク
#キャンドル
#パンパス
■プロデュース #コーディネーター:Kawano
#フラワーデザイナー:Ito
#ドレスコーディネーター:Kondo
#ヘアメイクスタイリスト:Oka
#カメラマン:Ooba
#キャプテン:Kimura
■インスタグラムアカウント yamanon923at

パーティレポート一覧