WEDDING REPORTウエディングレポート

Classical & athome Wedding
T・S & A・I

Classical & athome Wedding

人数
20名
パーティ会場
プリンセッサ

Date:2021.02.11 Thu

  • Winter
  • プリンセッサ
  • 少人数

セント・マーガレット ウエディングに決めた理由と大切にしたポイント
料理・教会・披露宴会場の雰囲気・ガーデン
挙式エピソード
チャペルに差し込むステンドグラスからの光も素晴らしく、厳かな雰囲気で行うことができました。聖歌隊の皆様の歌声とアテンド(スタッフ)の方のフォローも適切でスムーズに進行できました。
披露宴エピソード
コロナ禍で少人数での開催となりましたが、とても温かい雰囲気の中披露宴を行うことができました。参列者全員とゆっくりお話しすることができたのでとても満足です。
スタッフへのメッセージ
スタッフの方皆様対応がよく、常に気遣っていただけているように感じました。映像ご担当者様(津久井様)にはこちらの要望に沿った形でご対応頂きました。
衣装合わせの際は近藤様に丁寧にご対応頂き、イメージ通りの衣装を選ぶことができました。
また、プランナーの繁村様には度重なる変更や両家親族からの要望にもご対応頂き感謝しています。
未来の新郎新婦へ一言
結婚式を挙げることを迷いましたが、とても幸せな時間を過ごすことができたので挙げてよかったです。
少人数の挙式に参加したことがなかったのでイメージが湧きませんでしたが、当日は一人ひとりとゆっくりお話ししたり写真を撮ることができて、全員が楽しめてとても思い出に残る挙式となりました。
式場の雰囲気も落ち着いており、お料理もとても美味しいので、両家親族も大満足でした。
コロナ禍で挙式を迷われている方もいるかもしれませんが、色々な形がありますので是非挙式を挙げて頂きたいと思います。
■コンセプト #アットホーム
#Classical

■キーワード #スノーボード
#ブラウン

■シンボリックデコレーション #アンティークピンク×シルバーグリーン
#キャンドル
■プロデュース #コーディネーター:Shigemura
#フラワーデザイナー:Kajikawa
#ドレスコーディネーター:Kondo
#ヘアメイクスタイリスト:Nagatsuka
#カメラマン:Oba
#キャプテン:Komori
#映像エディター:Tsukui

パーティレポート一覧