WEDDING REPORTウエディングレポート

A wedding full of smiles
SOKICHI&MISAKI

A wedding full of smiles

人数
50名
パーティ会場
ドゥ・キャップ

Date:2020.12.13 Sun

  • Winter
  • ドゥ・キャップ
  • 前撮り

セント・マーガレット ウエディングに決めた理由
会場・歴史あるチャペルの雰囲気、ステンドグラス、パイプオルガンの重厚さと、
見学時にお世話になったプランナーさんが信頼できると感じた事です。
挙式エピソード
リハーサルは行ったもののやはり緊張しており、上手く動けないこともありましたが、スタッフさんのおかげで無事行うことができました。退場時振り返ってみんなの顔をしっかり見れた時、ほっとしました。
また、ステンドグラスが素敵でした。
披露宴エピソード
ケーキのデザインを絵の具で塗ったように、とリクエストしていたのですが実際その通りのケーキが出来上がっていて嬉しかったです。
また、テーブルラウンドにてオリーブの木で植樹の儀を行いました。
土を扱うことで衛生面の心配がありましたが、ワゴンを使わせてもらい解決しました。
テーブルレイアウトもテーブルラウンドに合わせて考えていただいたので当日スムーズに行えたと思います。
スタッフへのメッセージ
新型コロナウイルスの影響もあり、挙式前日にもキャンセル連絡がありました。
そのため配席の変更などもありましたが丁寧に対応していただきありがたかったです。
不安な気持ちになってしまうことも多く、プランナーさんに何度も質問や相談をすることがありましたが、こちらの状況を汲み取って対応していただきました。
未来の新郎新婦へ一言
準備期間中、色々と不安になることも多いと思います。これでよいのかな?と思うこともあると思いますが、セント・マーガレットさんはしっかり対応してくださる式場だと思います。
皆さんが悔いなく結婚式を行えるよう願っています。
担当コーディネーターより
ご見学にお越しいただいたときから、スタイリッシュで細やかな部分まで配慮ができるおふたりと感じていました。
2020年は想像もしなかった年となり、コロナ禍で結婚式の開催を迷わる方も多い中、医療に携わる花嫁様は葛藤する日々だったと思います。

好きな場所で、心ときめくドレスをまとい、おふたりの大切な人とかけがえのない時間を過ごす。
今までは望めば叶っていたことが、特別でかけがえのない時間と教えられる1年になりました。オンラインでご友人に参加していただいたり、ソーシャルディスタンスを保った配席にしたり、皆様が安心して笑顔で過ごせる結婚式をお手伝いさせていただきありがとうございました。

新婦様から新郎様へのサプライズのお手紙、おふたりからご家族様へのお手紙、どれもが愛に溢れていました。
これからも「結婚式」だからこそ伝えられる感謝の気持ちや大切な人との絆をおふたりと一緒に表現してまいります。
■コンセプト #Smile
#Live,love,laugh and be happy
#笑顔で写真を撮ったり撮られたり、
自分たちも、ゲストも笑顔になれる空間
■キーワード #パステルカラー
#オリーブの木で植樹の儀
#MARCHESA
#Leaf for Brides
■シンボリックデコレーション #パンパス
#ブルー×ピンク×ホワイト
■プロデュース #コーディネーター:Matsuzawa
#フラワーデザイナー:Ito
#ドレスコーディネーター:Yamamoto
#ヘアメイクスタイリスト:Oka
#Eguchi
#キャプテン:Yokoo
■インスタグラムアカウント #smii.1213
カメラがご趣味のおふたり。おふたりからの目線で撮影したお写真も掲載しておりますので、ぜひご覧ください♪

パーティレポート一覧