04-7168-8333

受付時間:10:00~20:00

WEDDING REPORTウエディングレポート

FOREST
Tsuyoshi & Ayaka

FOREST

人数
72名
パーティ会場
ドゥ・キャップ

Date:2019.11.30 Sat

  • Autumn
  • ドゥ・キャップ

セント・マーガレット ウエディングに決めた理由
ゲストハウスでの結婚式を2人で希望としていて、初めての見学でとても丁寧に教えて頂き、スタッフの方々のおもてなし、会場のきれいさが決め手となりました。
きっと当日も親族や友人への配慮も安心してお願いできるという確信がありました。
挙式エピソード
ドアが開いた時に見えるきれいなステンドグラスが式中もずっと目に入り、改めて素敵な式場だなと思いました。午前中の式でしたが、光の入り具合もとても良かったです。式中のフォローもとても丁寧でわかりやすく、安心して本番を迎える事ができました。
おふたりのこだわりポイント・結婚式のテーマ
ゲストがゆっくり過ごせるようなパーティ。落ち着いた雰囲気を出したかったので「余興も歌もピアノ伴奏で聞きやすいように」と伝えて行ってもらいました。年配の方も聞きやすかったと喜んで下さいました。
また、ブーケトスもお菓子にしてサンタのブーツに入れて大きいもの1つ。小さいもの10~15コ程投げて多くのゲストがもらえるように2人で用意しました。
披露宴エピソード
全体的に秋っぽい感じにして欲しいと伝え、イメージ通りの飾り付けで感動しました。会場全体の明るさや雰囲気、スタッフの皆様のあたたかい見守りもあり、安心してお開きまで終えることができました。司会の方のはっきりとした声、場の雰囲気の盛り上げ方は最高でした。場面場面でのスタッフの方の誘導、促し方が明確で円滑に行えて良かったです。
スタッフへのメッセージ
ヘアメイク・ドレスを着せてくれたお2人のスタッフの方。メイクやドレスだけでなく、心のケアもして頂きました。安心して楽しむことができました。プランナーの河野さんをはじめ、お花の有賀さんには本当に感謝しております。ウェディングケーキも理想通りのものを作って頂き嬉しい気持ちでいっぱいです。パーティ中も、挙式中もサポートして頂き本当にありがとうございました。
未来の新郎新婦へ一言
結婚式は周りの方に支えられて無事終える事ができました。
スタッフの方が本当に良い方ばかりでしたので、是非ゲストハウスを選んで欲しいです。
具体的なイメージを伝える事で、「やって良かった」と思える一日になります。
■コンセプト FOREST
■キーワード #ゲストがゆっくり過ごせるようなパーティ
#秋の季節感
■ビジュアルモチーフ グリーン×ホワイト
■シンボリックデコレーション #緑
#キャンドル
#Woodテーブル
■プロデュース #コーディネーター:Kawano
#フラワーデザイナー:Ariga
#ドレスコーディネーター:Shibata
#ヘアメイクスタイリスト:Ojima
#キャプテン:Kimura

パーティレポート一覧

BRIDAL FAIR