04-7168-8333

受付時間:10:00~20:00

WEDDING REPORTウエディングレポート

Handmade party
Makoto & Fuka

Handmade party

人数
72名
パーティ会場
ドゥ・キャップ

Date:2019.04.28 Sun

  • Spring
  • ドゥ・キャップ

セント・マーガレット ウエディングに決めた理由
挙式はステンドグラスのある大聖堂で、披露宴ではナチュラルなソファスタイルが憧れだった私にとって、まさしく理想の式場でした。また、お料理の評判も高く見学1件目にして即決で決めました。
挙式エピソード
挙式のリハーサル、写真撮影などをしているとあっという間に挙式の時間になりました。
ベールダウンでは母から「幸せになってね」と声を掛けられ、涙をこらえながら真っ赤なバージンロードを歩きました。セントマーガレットでは新婦の父も階段をあがり、ブートニアを渡したり、新郎と握手を交わすなどの感謝の儀式があります。今までの感謝と共に誓いをすることができ良い思い出になりました。
おふたりのこだわりポイント・結婚式のテーマ
手作りにこだわり温かみがあるナチュラルな雰囲気に、そしてくまが好きなのでくまのグッズを置いたりプチギフトもくまの物にしました。
一番重視したものは「料理」です。来ていただくゲストの方々には美味しい料理を食べていただきたかったので、セントマーガレットに決めた理由のひとつでもありました。ゲストの方々からは「すごく美味しかった!」という声を多くいただき、私達も大変嬉しかったです!
披露宴エピソード
パーティでは私達のキューピットでもある友人へのサンクスバイトや、新郎の中座ではくじ引きをし出たくじのゲストと中座、お色直しではフォトラウンドをするなど、ゲストと近い距離感で楽しめる演出をしました。また、パーティ中はサプライズの連続があり、内緒で計画をしていただいたゲストや新郎そして快く対応してくださったスタッフの方々には感謝しかありません。自分が作った手作りの小物、ゲストからいただいたプレゼント、素敵なドレスに可愛くしていただいたヘアメイク、お気に入りの会場にゲストの笑顔、忘れられない時間をつくっていただきました!
スタッフへのメッセージ
担当のプランナーさんには私達の希望に沿って丁寧に対応していただきました。準備を進めていく中で妊娠し、式への不安もありましたがお会いすると体調を気遣い、いつもクッションまで準備していただきました。
プランナーさんの笑顔に安心して当日を迎えることができました!信頼できるプランナーさんです。JUNOのスタッフさん、装花、ヘアメイク担当のスタッフさんも細かい希望に対しても親身になって聞いてくださり、自分の理想を叶えていただきました!
未来の新郎新婦へ一言
一生に一度の大きな晴れ舞台、自分の理想を叶えてくれる素敵な式場だと思います。
準備は大変ですが、頑張った分忘れられない一日になります。
そんな時間も大切にしながら、結婚式当日を楽しんでください!
■コンセプト Handmade party
■キーワード #ハンドメイド
#ナチュラル
#くまアイテム
■ビジュアルモチーフ handmade×Natural
■シンボリックデコレーション ソファメイン
春らしい小花デコレーション
■プロデュース #コーディネーター:Hoshida

パーティレポート一覧

BRIDAL FAIR