04-7168-8333

受付時間:10:00~20:00

WEDDING REPORTウエディングレポート

憧れだった厳かな教会での挙式&大好きなお花に囲まれたナチュラルパーティ
Yuta & Saki

憧れだった厳かな教会での挙式&大好きなお花に囲まれたナチュラルパーティ

人数
88名
パーティ会場
ドゥ・キャップ

Date:2017.03.04 Sat

  • ドゥ・キャップ

セント・マーガレット ウエディングに決めた理由
結婚式は、絶対にステンドグラスがある厳かな雰囲気の教会でやりたい!というのが幼い頃からの憧れでした。実際に見学に行き、理想通りの教会に鳥肌が立ち、見学1軒目でしたが、すぐに決めました。
挙式エピソード
私たちの挙式日は天気にも恵まれ、ステンドグラスからさしこむ光がとてもきれいでした。
バージンロードへの扉が開いた瞬間、結婚するんだ…と改めて実感しました。初めて父と腕を組んで歩くのは少し照れ臭かったですが、嬉しかったです。
披露宴エピソード
私たちは高砂ソファにしました。ゲストの方との距離も近く、一緒にソファに座って写真を撮ったりすることができました。
また受付をしてくれた大好きな友人たちにサプライズバイトでケーキを食べさせてあげたり、お色直し後はフォトラウンドをして、ゲストの皆さまの楽しそうな笑顔を見ることができて、私たちもとても幸せな気持ちになりました。
彼からまさかのサプライズもあり、一生思い出に残る感動的なパーティでした。
おふたりのこだわりポイント・結婚式のテーマ
【お花に囲まれたナチュラルウエディング】
お花が大好きなので、花や緑に囲まれた式にしたいと思っていました。
またセント・マーガレットさんのナチュラルでアンティークな雰囲気は私たちのイメージにぴったりでしたが、さらに自分たちの好きな雰囲気を出すために、普段から家で飾っているものをそのままウェルカムスペースなどに置いていただきました。
スタッフへのメッセージ
スタッフの皆さまとの打合せは、一回一回がとても楽しくて、毎回わくわくしていました。何度も何度も質問してしまい、無理なお願いをしてしまったこともあったと思いますが、丁寧に対応してくださいました。
またお花へのこだわりが強くわがままを言ってしまいましたが、私たちのイメージ通りにブーケ・ヘッドパーツ・会場装花などを仕上げていただき本当に嬉しかったです。
未来の新郎新婦へ一言
結婚式準備では決めることもたくさんあり、提出期限もあり、ふたりの意見が合わないこともあると思います。私たちも何度もけんかをしたかわかりません(笑)
ですが、結婚式当日は本当に楽しくて幸せな時間になると思うので、ぜひ準備から楽しんでもらいたいです。すてきな結婚式になりますように♡♡♡
■コンセプトワード お花に囲まれたナチュラルウェディング
■キーワード 厳かな教会での挙式×自然体なパーティ
■ビジュアルモチーフ アンティークカラー×グリーン
■シンボリックデコレーション ・ウェルカムトランク
・リースブーケ
・切り株×小瓶
■オリジナルコンテンツ ・受付を担当してくれた大好きなご友人様にサプライズバイト!
・フォトラウンドでゲストの皆様との写真撮影
■プロデュース N.INOUE

パーティレポート一覧

BRIDAL FAIR