04-7168-8333

受付時間:10:00~20:00

WEDDING REPORTウエディングレポート

自然体でゲストに楽しんで頂けるおふたりのこだわり溢れるウェディングパーティ♪
Kensuke & Takako

自然体でゲストに楽しんで頂けるおふたりのこだわり溢れるウェディングパーティ♪

人数
39名
パーティ会場
ドゥ・キャップ

Date:2019.02.16 Sat

  • ドゥ・キャップ

セント・マーガレット ウエディングに決めた理由
ドゥキャップに初めて入った時、大きな窓から入る光と、会場のナチュラルな雰囲気が自分達だけでなくゲストの皆さんも緊張感なく楽しめると思ったのが決め手となったポイントです。
挙式エピソード
こんなに主役になれる日はないと思います。笑
細かいことも何も気にせずできたのはスタッフの方々の力だと思っています。
おふたりのこだわりポイント・結婚式のテーマ
・会場となる“ドゥキャップ”が理想としている空間があった!と思いました。
・スタッフの方々が本当にすばらしかった。
・料理もコースですぐに決めるのではなく、上のランクや下のランクも見て組み合わせを考えました。
披露宴エピソード
・ペーパーアイテムについて、ゲストが喜んでくれる様なものを考えるのに時間がかかりました。特に席札はガラスのボトルにゲストの名前と手紙、ドライフラワーをセットして準備し、当日も参加してくれた方々が喜んでくれたので頑張って作った甲斐がありました。
・手作りのプロフィールDVDはプロの様な仕上りとはなりませんでしたが、ゲストの皆さんが楽しんでくれる1コマを自分たちでつくれたのが良かったです。
スタッフへのメッセージ
・担当のプランナーさんが式当日まで細かいフォローをして下さり当日を安心して迎えられました。
・JUNOのスタッフさんもイメージに合うドレスをご提案下さり、ドレスを決めるのに時間がかかりましたが、納得のいくスタイルにできました。
装花、ヘアメイク担当のスタッフさんも細かくイメージをきいて下さるので、希望とおりに仕上りました。
未来の新郎新婦へ一言
・準備にあたって初めてのことばかりで不安も多いと思います。。ぜひちょっとした事でもスタッフさんへ相談してみて下さい!セントマーガレットであれば理想とする結婚式を挙げられると思います。
是非、準備を楽しみながら当日を迎えて下さい!
■コンセプト 自然体でゲストに楽しんで頂けるおふたりのこだわり溢れるウェディングパーティ♪
■キーワード ドライフラワー・ナチュラルグリーン
■ビジュアルモチーフ 手作りアイテム×ナチュラルデコレーション
■シンボリックデコレーション ナチュラルテーブル・グリーン・小瓶・切り株
■プロデュース S.Sonoda

パーティレポート一覧

BRIDAL FAIR