04-7168-8333

受付時間:10:00~20:00

WEDDING REPORTウエディングレポート

会場の雰囲気を大切に♪緑溢れるナチュラルウェディング
Junya & Yuri

会場の雰囲気を大切に♪緑溢れるナチュラルウェディング

人数
117名
パーティ会場
ドゥ・キャップ

Date:2018.12.01 Sat

  • ドゥ・キャップ

セント・マーガレット ウエディングに決めた理由
挙式会場、パーティ会場とも自分達が挙げたい会場の雰囲気だった。
挙式エピソード
みんなの前で誓うことに恥ずかしさはあったが、やって良かった。
挙式の会場に合わせロングベールにしたが後で写真やゲストからの感想で「すごく良かった」と言ってもらえた。
おふたりのこだわりポイント・結婚式のテーマ
テーマはナチュラル。シンプルだけどオシャレに。
パーティ会場の雰囲気を大事に。
メインソファは緑(ユーカリやオリーブ)をいっぱいにしてもらい、
テーブル席はキャンドルや松ぼっくりを置き、季節感をだしました。
披露宴エピソード
ゲストの中に美容師が来てくれたていたので中座の時に前髪を切ってもらった。
人数が多い式にもかかわらず、アットホームな感じがすごくした。
式後ゲストの方から「ごはんがおいしかった」と好評だった。
私達を紹介して出会わせてくれた夫婦にサンクスバイトをした。
ウォールレター、席札をハーバリウムにした。
スタッフへのメッセージ
挙式中後ろ姿がとてもすてきだった。
(私が動くと素早くスタッフの方が直してくれていました)
新郎の顔がテカテカしていると2人で話していたら、素早くあぶらとり紙をくれた。
無事、脂を取って再入場できました^^
未来の新郎新婦へ一言
パーティ会場はとても雰囲気が良く、そんなに装飾しなくても素敵でしたよ。
ペーパー類はすべて手作りをしましたが、誤字脱字、間違いがないかプランナーさんに確認してもらうのは必須でした。わりと間違っていましたが、確認してもらっていたので訂正することができました。
挙式、パーティ会場と少し雰囲気が違うので2つの楽しさがありました。
■コンセプト 会場の雰囲気を大切に♪緑溢れるナチュラルウェディング
■キーワード シンプルだけどオシャレでナチュラルに。 
■ビジュアルモチーフ ユーカリやオリーブを使用したグリーンデコレーション
■シンボリックデコレーション ソファメイン・キャンドル・松ぼっくり・切り株・洋書
■プロデュース M.Yokoyama

パーティレポート一覧

BRIDAL FAIR