04-7168-8333

受付時間:10:00~20:00

WEDDING REPORTウエディングレポート

ナチュラルなソファスタイル!リラックス空間で美食&スイーツビュッフェのおもてなし
Hirotsugu & Eri

ナチュラルなソファスタイル!リラックス空間で美食&スイーツビュッフェのおもてなし

人数
60名
パーティ会場
ドゥ・キャップ

Date:2018.06.17 Sun

  • ドゥ・キャップ

セント・マーガレット ウエディングに決めた理由
・立地条件が良い
・料理が美味しい
・スタッフさんの対応が良かった
挙式エピソード
パイプオルガンや聖歌隊の生演奏が思っていたよりも迫力があり、ステンドグラスから入る光がとても綺麗で感動しました。
また、参列者の方にも“綺麗” “感動した”と言っていただけました。
念願のフラワーシャワー、ブーケトスもでき、みんなで撮った記念写真はとても良い思い出になりました。
披露宴エピソード
高砂をソファにしてゲストの方々との距離が近く、アットホームな雰囲気で披露宴ができ、ゲストの方と写真を撮る時も、ドレスの全身が入るのでとても良かった。
余興は新郎側はダンス(サプライズで歌も歌いました)、新婦側はメッセージムービーをやっていただいてゲストの方もとても楽しんでいました。
デザートビュッフェはとても好評で料理も美味しかったと言っていただけました。
おふたりのこだわりポイント・結婚式のテーマ
ゲストの方に来てよかったと思っていただけるようにお料理や装飾にこだわりました。
また、アットホームな雰囲気になるように自然の色を取り入れ、ゲストの方がリラックスできるよう考えました。
スタッフへのメッセージ
悩んでることや不安なことを質問してもとても親身になって考えてくれて、打ち合わせ以外の時間でもメールや電話で対応していただき本当に助かりました。
ドレスサロンのスタッフさんもドレス選びや小物で悩んでいた私に最後まで付き合ってくれたこと、挙式当日に参加できない祖父のために前日の最終フィッティングの時に写真を撮る時間を設けてくれて祖父と写真を撮ることができました。
未来の新郎新婦へ一言
1番は、ゲストの方々にとって来ていただきやすい立地条件やご満足いただける料理を選ぶことが大切だと思います。
そして2番目に自分達がこだわりたいこと、イメージを曲げずに後悔のない結婚式にすることが大切だと思います。
■コンセプト ナチュラルなソファスタイル!リラックス空間で美食&スイーツビュッフェのおもてなし
■キーワード ・お料理×スイーツでゲストへのおもてなしを重視
・自然のグリーンデコレーションをメインにリラックス感
■ビジュアルモチーフ ナチュラル×グリーン
■シンボリックデコレーション ソファメイン・バックドロップ・洋書・グリーン・小瓶
■オリジナルコンテンツ 【スイーツビュッフェ】
お料理とともにスイーツでもおもてなし。デザートは人気のビュッフェスタイルで行い、大好評でした!
【余興】
ゲストの皆さまも楽しんで頂ける内容に。サプライズで歌の披露やムービーを上映し、喜んで頂けました♪
■プロデュース A.Kawashima

パーティレポート一覧

BRIDAL FAIR