04-7168-8333

受付時間:10:00~20:00

WEDDING REPORTウエディングレポート

ブーケセレモニーや四重奏による音楽挙式&森の中の教会をイメージしたナチュラルウエディング
Tesshin & Reina

ブーケセレモニーや四重奏による音楽挙式&森の中の教会をイメージしたナチュラルウエディング

人数
70名
パーティ会場
ドゥ・キャップ

Date:2018.04.21 Sat

  • ドゥ・キャップ

セント・マーガレット ウエディングに決めた理由
・チャペルのステンドグラスに一目惚れ。
・料理が美味しい。
・理想としていた披露宴会場だったから。(Du cap・ガーデン)
挙式エピソード
・新郎がゲストから少しずつ花を受け取りブーケを完成させる演出は会場の皆を巻き込んで楽しめた。
・新婦入場の際、四重奏によるリトルマーメイドの曲でディズニー好きの私にとって夢のような入場を迎えることができました。
披露宴エピソード
・新婦が毎日夜遅くまで結婚式の準備をしてくれていたので、感謝の気持ちを込めてサプライズで手紙を読みました。少しは気持ちが通じたと思います。
・果実酒造りの際、ひとりひとりからフルーツを瓶に入れてもらえたので、皆と会話する機会が出来て良かった。
おふたりのこだわりポイント・結婚式のテーマ
・「森の中の教会」をイメージした装飾・ブーケ・ドレス。
・オリジナリティを出すように手作りの小物をたくさん作った。
・ドレスショーで流れていた四重奏によるリトルマーメイドの曲を聞いて、自分達の式でも絶対に流したいと思い、既存の曲を変更した。
スタッフへのメッセージ
・まるで長年の友人のように接してくれるスタッフの方々のおかげで理想としていた式を挙げることが出来ました。
・打ち合わせで式場を訪れるのが毎回楽しみで当日が待ち遠しかった反面、皆さんとお会い出来なくなることに寂しさを感じていました。
未来の新郎新婦へ一言
・準備はすごく大変ですが、それもまた結婚式でしか味わえない時間です。
・自分のわがまま、理想、夢を叶えてくれることができるにはセント・マーガレットウエディングだと思います。
■コンセプト ブーケセレモニーや四重奏による音楽挙式&森の中の教会をイメージしたパーティ会場
■キーワード ふたりのオリジナリティ溢れる手作りアイテム×森の中の教会をイメージしたナチュラルアイテム
■ビジュアルモチーフ 手作りアイテム×ナチュラルデコレーション
■シンボリックデコレーション デニムランナー・切り株・電飾・ソファメイン・フォトリース
■オリジナルコンテンツ 【果実酒ラウンド】
みんなと会話をしながら果実酒づくりを楽しめました♪
【四重奏挙式】
憧れの大聖堂で四重奏の音色に感動しました。
また、オリジナルで大好きな曲を取り入れたことも夢のような演出でした!
■プロデュース N.Inoue

パーティレポート一覧

BRIDAL FAIR