04-7168-8333

受付時間:10:00~20:00

WEDDING REPORTウエディングレポート

平日貸切でゆったりと過ごす★アメリカンヴィンテージに囲まれたオリジナルウエディング
Natsuki & Takako

平日貸切でゆったりと過ごす★アメリカンヴィンテージに囲まれたオリジナルウエディング

人数
93名
パーティ会場
ドゥ・キャップ

Date:2018.03.28 Wed

  • ドゥ・キャップ

セント・マーガレット ウエディングに決めた理由
・大聖堂のステンドグラスから射す光、椅子
・ドゥ・キャップの会場や受付会場の雰囲気をこだわっているところ
・料理が他の式場より安くて美味しい
・スタッフの対応、また個性溢れているところ
挙式エピソード
・大聖堂が雰囲気良く、本当に格好良かった。(写真も光が射して雰囲気の良い写真だった)
・新婦の父と新郎が握手を交わすところが他になく、良かった。
・フラワーシャワーをスターシャワーにしたのはおすすめです。レッドカーペットに落ちた星を見て、みんなからすごくキレイだと喜ばれた。
披露宴エピソード
・会場の明るさが良かった。また天井が低く、ソファだったのが会場に一体感も出て、みんなとの距離が近くて良かった。
・料理が美味しかったと好評だった。
・会場、衣裳、全ての雰囲気が合っていた。
・みんなからもらった物を全て飾ってもらえた。(たくさんあったのにありがとうございます♡)
おふたりのこだわりポイント・結婚式のテーマ
・会場入口に非日常感を出すため、こだわりを詰め込んだVWバスのWelcomeパネルを飾った。喜んでもらえた。(ふたりともVWの車が好きで乗っているため)
・アンティークとヴィンテージのテーマに沿ったドレスやブーケを選び、飾る物も用意した。(アメリカ雑貨、パブミラー等)
・プロフィールムービーは私たちらしさを詰め込んでこだわって作った。
・ペーパーアイテム(席次表、席札)もテーマに合わせ、また“好き”を詰め込んで作った。
スタッフへのメッセージ
・とにかくスタッフさんみなさんが良かった。スタッフのみなさんがセント・マーガレットが大好きで、誇りをもって仕事をしていた。(スタッフのみなさんが大好きでした♡)
・親身に相談にのってくださり、私たちの希望やこだわりを全て叶えてもらった。
・無理をたくさん言いましたが、嫌な顔せず対応してくださり、むしろ“いいですよね、こういうの好きです”と言って素敵に飾ってくれた。
未来の新郎新婦へ一言
自分達だけの特別な結婚式をするなら“セント・マーガレット”で結婚式をするのがおすすめです。一生に1度だからこだわりを詰め込んで、スタッフさんを信じて相談すると良いですよ!来てくださった方々みんなから“私たちらしいすごく良い式だった”と言われ、後悔なく満足のいく結婚式が出来ました。これもセント・マーガレットのおかげです。
■コンセプト 平日貸切でゆったりと過ごす★アメリカンヴィンテージに囲まれたオリジナルウエディング
■キーワード テーマに合わせたこだわりアイテム
【VWバスのWelcomeパネル・アメリカ雑貨・パブミラーなど】
■ビジュアルモチーフ アンティーク×ヴィンテージ
■シンボリックデコレーション 小瓶、洋書、グリーン、切り株
■オリジナルコンテンツ 【スターシャワー】
オリジナルでスターシャワーをご用意。赤い絨毯とキラキラのスターが相性ばっちりに!
【ウェルカムツリー】
受付時間中も楽しんで頂けるようにゲスト参加型アイテムをご用意。
■プロデュース A.Furuike

パーティレポート一覧

BRIDAL FAIR