04-7168-8333

受付時間:10:00~20:00

WEDDING REPORTウエディングレポート

【星×アンティーク】お酒好きなふたりらしいゲスト参加型の果実酒ラウンドでおもてなし♪
Shota & Saya

【星×アンティーク】お酒好きなふたりらしいゲスト参加型の果実酒ラウンドでおもてなし♪

人数
67名
パーティ会場
プリンセッサ

Date:2018.03.17 Sat

  • プリンセッサ

セント・マーガレット ウエディングに決めた理由
厳粛な雰囲気の教会(大聖堂)に惹かれました。ステンドグラスを初めて見た時、本当に感動しました。
また、見学に伺った際にドレス試着をさせていただいたのですが、ウエディングドレスの種類の多さに魅力を感じました。
挙式エピソード
主賓をたてない、乾杯を花嫁の父にやってもらうなど、普通の結婚式とは少し違っていたので不安も多かったですが、当日色々な方にサポートしていただき、安心して進めていくことが出来ました。大聖堂の扉が開いて正面に見えたステンドグラスの光景は一生忘れません。
披露宴エピソード
テーブルラウンドでキャンドルサービスではなく、果実酒ラウンドを行いました。ゲストの方々に果実を入れてもらったので、関わる時間が多くとても良かったです。主賓がいないこともあり、アットホームな雰囲気で行えたと思います。
また、入場など流す曲のタイミングを細かく指定していたのですが、全て要望に応えていただいたので、本当に満足しています。
おふたりのこだわりポイント・結婚式のテーマ
会場の雰囲気がアンティーク調だったので、それに合うよう色を金・銀・白黒で固めました。なので装飾物(写真立てやテーブルナンバーなど)はこちらで用意しました。また、受付でレコードにゲストからメッセージをいただいたのは好評でした。
プチギフトは好きなお店のキャラメル、そして三品目として新郎側から日本酒をお配りしました。お酒好きな私たちらしさを出せたと思います。
スタッフへのメッセージ
見学で対応して下さったドレスサロンの方が本当に親切で、自分に似合うドレスを的確に勧めてくれました。初めて試着したドレスを当日でも着ることが出来たので、ドレス選びはすんなりと終えました。
また、ヘアメイクの担当の方には、ざっくりとしたイメージしか伝えていないのに、希望通りの髪型にして下さったので、本当に感謝しています。
未来の新郎新婦へ一言
自分たちがこうしたい!と思ったことは進んで伝えた方がよいと思います。プランナーの方々はしっかり聞いて下さるし、全力で希望に応えてくれます。分からないこと、不安なことはしっかりお話して最高の一日にして下さい!
■コンセプト 【星×アンティーク】お酒好きなふたりらしいゲスト参加型の果実酒ラウンドでおもてなし♪
■キーワード こだわりの曲でおふたりも楽しむアットホームなパーティ。
■ビジュアルモチーフ アンティーク&グリーンたっぷりと
■シンボリックデコレーション スター、多肉植物、ツインキャンドル、小瓶
■オリジナルコンテンツ 【果実酒ラウンド】
ゲストとのお時間を大切にしたいおふたり。ラウンド中はお話をしながらゲストの方に果実を瓶に入れて頂き、アットホームな雰囲気でテーブルラウンドを行いました。
【レコードへのメッセージ】
おふたりが好きな音楽。レコードにゲストの皆様からメッセージを書いて頂く演出はとても好評でした。
■プロデュース H.Hoshida

パーティレポート一覧

BRIDAL FAIR