04-7168-8333

受付時間:10:00~20:00

WEDDING REPORTウエディングレポート

ふたりが好きな“Live”をテーマに!こだわりのBGMや映像で演出盛りだくさんのパーティ
Taisuke & Aya

ふたりが好きな“Live”をテーマに!こだわりのBGMや映像で演出盛りだくさんのパーティ

人数
81名
パーティ会場
プリンセッサ

Date:2018.02.18 Sun

  • プリンセッサ

セント・マーガレット ウエディングに決めた理由
元々結婚式を挙げるつもりはありませんでしたが、大聖堂の美しいステンドグラスに祭壇まで続く赤いバージンロードを見て、父と一緒に歩く姿が目に浮かび、この場所で結婚式を挙げたいと思いました。その他にも映画に出てくるようなアンティークな小物やセットも魅力的でした。
挙式エピソード
入場前までは緊張でいっぱいでしたが、扉が開いて父と一歩踏み出した瞬間、色々な感情が込み上げ、涙が止まりませんでした。聖歌隊の皆様の美しい歌声と光り輝くステンドグラスが幻想的で素敵な挙式になりました。
ガーデンは冬ということもあり、風も強く、寒さがありましたが、羽根と花びらを混ぜたフラワーシャワーが美しく舞い、写真映えしました。
披露宴エピソード
高砂をソファにしたことで、一人一人の表情をよく見ることができて良かったです。ゲストとの距離も近く、アットホームな雰囲気でパーティができました!
BGMは歓談中もふたりの好きな曲をそれぞれ入れて、最初から最後までこだわりました。
料理も味はもちろん、見た目も華やかでおかわりできる前菜もゲストから喜ばれました。
おふたりのこだわりポイント・結婚式のテーマ
お互いの趣味である「ライブ」をテーマに席札をチケット風にしたり、オープニングや再入場の演出をこだわりました。
再入場は階段から登場しましたが、ドレスの色当てクイズでゲストに持ってもらったペンライトの光がすごくきれいで、アイドルになった気分でした。初めてペンライトを使ってすごく楽しかったと友人からも好評でした。
スタッフへのメッセージ
こだわりの強い私達の要望を受け入れてくださり、ありがとうございました。私達はもちろん、親や友人の皆にも心に残る良い結婚式ができました。
式で使用する楽曲を式場で用意してもらえるのはすごく助かりました。あまり結婚式で使用するような曲ではない曲も多く、探してもらうのも大変だったと思います。制限がなく、自分達の好きなように結婚式ができて本当に良かったです。
未来の新郎新婦へ一言
挙式まで一年以上の準備期間がありましたが、それでも足りないくらい大変でした。ふたりで考えるよりも担当のコーディネーターさんやそれぞれのプロフェッショナルの方に聞いた方が良い案が出てくるかもです。
楽しい一日を目指して頑張ってください。
■コンセプト ふたりが好きな“Live”をテーマに!こだわりのBGMや映像で演出盛りだくさんのパーティ
■キーワード おふたりの共通の趣味「ライブ」感を大切に
■ビジュアルモチーフ 春らしいふんわりデコレーション
■シンボリックデコレーション キャンドル、洋書、ソファメイン、かすみ草
■オリジナルコンテンツ 【ライブをテーマにしたアイテム】
ライブをテーマにエスコードカードをライブチケット風に用意し、オリジナル感を♪
【サプライズプロポーズ】
ご新郎様からご新婦様へ花束のプレゼントとともにお手紙をご披露。
今までの感謝の気持ちを受け取り、ご新婦様も感動されていました。
■プロデュース C.Sugaya

パーティレポート一覧

BRIDAL FAIR