04-7168-8333

受付時間:10:00~20:00

WEDDING REPORTウエディングレポート

おふたりからサプライズ演出でおもてなし!笑顔溢れる現役プランナーのウエディング♪
Takahiro & Chiharu

おふたりからサプライズ演出でおもてなし!笑顔溢れる現役プランナーのウエディング♪

人数
75名
パーティ会場
プリンセッサ

Date:2017.07.22 Sat

  • プリンセッサ

セント・マーガレット ウエディングに決めた理由
・教会のステンドグラス
・料理のおいしさ
・会場がおしゃれで他にないアンティーク感
挙式エピソード
・自分の挙式となると思っていた以上に緊張しましたが、扉が開いた瞬間のステンドグラスはとてもインパクトがあると実感しました。
・挙式の中で父に感謝の気持ちをこめて行うセレモニーが思った以上に感動した。
・ゲストから生演奏が「とてもよかった」と多くの声があったことがうれしかった。
披露宴エピソード
・一緒に働いているスタッフからのお祝いのメッセージや祝福がとてもうれしく、改めてセント・マーガレットの人の良さや温かさを感じた。
・ゲストの方に楽しんでいただきたいと思い、わたしたち二人でビールサーバーを担いで振る舞いました。夏のウエディングということもあり、ゲストの方にはサプライズ感を楽しんでいただけました。
・アットホームな雰囲気にしたかった為ソファスタイルに。友人はもちろん親族もぞくぞくとメインに来て、話をしたり写真が撮れ、願いが叶えられたと実感した。
おふたりのこだわりポイント・結婚式のテーマ
・ゲストへおいしい料理をたのしんでもらいたいというのが1番のポイント。
・フレンチカレーを婚礼料理と引出物に入れたのが好評で、「また食べたい」との声を多くもらえた。
スタッフへのメッセージ
・自分の式となるとぼんやりとしたイメージしかなく、ドレスやヘアメイク、お花など各専属のプロにおまかせをしたが、しっかりと形にしてくれて、とてもありがたかった。
・親族からも、「笑顔がすてきなスタッフばかりだね」と言ってもらえて、安心しました。
・何もわからない旦那へプランナーや各スタッフがわかりやすく教えてくれ、楽しく打合せができたことが、うれしかった。
未来の新郎新婦へ一言
具体的なテーマがない場合でも、コーディネータや各スタッフに少しでもイメージを伝えてみてほしいと思います。しっかりとアドバイスがあるので、そこからやりたいことや、こだわりなどが見えてくると思います。
準備は忙しいかと思うが、悩むことがあったら相談して、たのしく当日までむかえてもらいたいです。
■コンセプト アンティークに囲まれて♪
笑顔溢れるアットホームパーティ
■キーワード サプライズ、料理、ソファスタイル、プランナーウエディング、こだわりドリンク、新郎制服
■ビジュアルモチーフ ナチュラルデコレーション
■シンボリックデコレーション バックドロップ、リース、洋書、小瓶、キャンドル
■オリジナルコンテンツ 【オーケストラ挙式】
総勢10名の音楽家が奏でるオーケストリア挙式
【ビールサーブ】
新郎新婦でゲストへビアサーブ
【キューピットバイト】
ふたりを結び付けた友達へケーキを食べてもらうサプライズバイト
■プロデュース H.Hoshida

パーティレポート一覧

BRIDAL FAIR